黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーを買って後悔!?

ハーレーを買って後悔した!

という記事が、多少ですがネット上に書いてあることがあります。

ただ、自分も含めて、おれの周りのハーレー乗りにはいません。

https://www.instagram.com/p/BfxFoCqh4Xj/

春は別れと出会いの季節…やね♪.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #BlackFly#JACKROSE#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#スポスタ60#バイカー#ライダースコーデ#ライダースジャケット#サングラス#ブラックフライ#バイクのある風景#ハーレーのある生活#ハーレー乗り


今日は、その謎を解明していきます(笑

理由もつらつらと、書いてあるんですが、どれもピンとこない答えばかりです。

例えば…

ハーレーは重い!

なんですが…
たぶん、ちょびっと重いです。

でも、そんなに気になるレベルか?

細かいことを気にする人には、向いていないバイクではあります。

なんせ、自由の象徴のような乗り物なんですから!

あとは、体形に合っていない?

筋力が足りていない?

ちょっと重いくらいで後悔?

ハーレーよく壊れる!

それは状態による。

歴史のあるバイクなんだから、古ければパーツも痛むし、壊れやすくもなる。

今のインジェクションの新車なんて、ほぼ壊れません。

他のバイクでも同じことが言えます。

ハーレーはパーツや部品が高い!

高いです。輸入車ですし、当たり前。

ハーレー遅い・曲がらないっ

てのもよく耳にするけど、車でいうところのアメ車と同じなんだなー。

速いよっ!まっすぐはっ!!


そもそも、そんな基準で乗っているヤツは少ないバイクでしょう。


では、

ハーレーに乗る理由は何か?

https://www.instagram.com/p/BeKZjiKhnRr/

バイク日和~.#harleydavidson #sportster#sportstergram#roadster #xl1200cx #BlackFly#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#スポスタ60#バイカー#ライダー#ライダースコーデ#ライダースジャケット#サングラス#ブラックフライ#バイクのある風景#バイク好きと繋がりたい#バイク好きな人と繋がりたい#芥屋#二見ケ浦

そんなのカッコイイからに決まってるじゃないですか!

カッコ悪いと思ってるヤツは乗らんどけばいいだけの話。

あとは、空冷Vツインエンジンの鼓動と音!かなぁ。

鉄の塊を操る楽しさ!

うぉ~!バイクに乗ってるぞぉおおっていう感覚!

自由の象徴!?


えーっと、

ハーレー買って後悔した!って言わない為には、それなりに高い買い物ですので、ちゃんと試乗して、よく考えてから買いましょう♪


最後に、何故こんな記事をわざわざ書いたかというと、後悔とか失敗とか、検索においてネガティブなワードが人気があるからなんです!

人気があるということは、そこからアクセスが伸びるんですね~!

なので、わざと書いている方が多いのです。

最後には、ほんとうは後悔していません…とか、ハーレー楽しいです!とか、書いてあったりするんだよな…。

ハーレー買って後悔した!

ハーレー購入後悔した!

スポーツスター後悔した!

ハーレー後悔!

そんな目的でよく使われています!笑