黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その15:ナッティドレッド編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし


この辺のサーファー達にも大人気のナッティドレッドバーガーで有名なナッティドレッドに来てみた!

この店名を聞いて、ピンときた人はレゲエ好きかな?(笑


Natty Dread - Bob Marley (LYRICS/LETRA) (Reggae)
そうです!ボブ・マーリーの、あの曲の名前ですよね~。


店内に入ると、ず~っとボブ・マーリーのレコードがかかっています♪


外の見た目も個性的なほったて小屋風なんですが、個性的すぎて目立ちます!


中もレゲエが似合う、素敵な雰囲気です。


店内もオシャレだし、テラス~海まで、最高のロケーション!


船にのっているかのよう!


店の裏で泳げるし!

ただ、開店11時~夕方5時くらいまでかな?

バーガーもソッコー売り切れてしまって、さっさと店閉まってたりします(笑

とても自由な感じがまた、レゲエ!

夏が似合う素敵カフェですので、開店襲撃で行ってみるのもいいかも!?

駐車場も狭いですが、バイクなら店の前に雑にとめれますよ!

tabelog.com