黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーで糸島ツーリング、そしてインスタ映えカフェ(その9:カレント編 )

ハーレーで糸島ツーリング&カフェめし

2月某日、この日は朝から2台でぷらっとプチツー

いつもの場所、二見ヶ浦へ!

写真でみても、冬の海だね…。

さて…モグモグたいむ。

ここらでモーニングやってるのはカレントとカフェTimeだけなので…

他はどこも、だいたい11時~

この日は、カレントへ。

過去、モーニングとランチは食べたことがあるけど、最高ですよ。

ただ、お値段もいいお値段します。。。。

その価値はあると思うけどね。

おれ基準では、ここらではここが1番美味しいんじゃないかなと。

糸島で作られた野菜のみを使ってあったり、

素材からこだわってある料理はどれも絶品です。


モーニングのときは何種類かあったと思うけども、何故かいつもタマゴサンド!

ここはパン工房も併設しているだけあって、パンが美味しい!!

店のつくりは、過去紹介したサンセットによく似ています。

xl1200cx-roadster.hatenablog.com

xl1200cx-roadster.hatenablog.com
※カレントの場所は芥屋になるんですが、二見ヶ浦のサンセットとは姉妹店です。

少し高台にあるので、テラス席の眺めはこっちが絶景かもしれません。

ロケーション・素材・料理トータルで、とてもオススメのお店です♪

実は、ここは特別な思い出があるお店でもあります。

何回も行ってるのに、何故か写真が…。

また、追記したいと思います♪

tabelog.com

www.instagram.com