黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

48 CRASH(フォーティエイト・クラッシュ)お披露目!


8月19日は今年からはじめた2つ目のバンド「48 CRASH」のお披露目ライブでした。

ちなみに、バンド名に入っている48はハーレーのフォーティー・エイトとは何の関係もない。

ぶっ壊れた48。

スラングだか造語か忘れたけど、更年期障害的な意味。

バイクばっかり乗ってるわけじゃないからね!

先日のロングツーリングから帰り、翌日このバンドのリハ。

その翌日は「黄色いシマウマ」のほうのリハ。

翌々日がこのライブでした。



怒涛の夏。

おれの夏が終わった感じ!

屋台DONの13周年イベントだっただけに、ドライカレー&ソウル・チキンの販売もあり~

屋台スタッフとのセッションなんかもありで、いつも以上に楽しめた、良いイベントだったと思います。

お客さんも、満員御礼状態。

足を運んでくださった方に感謝。

ありがとう!!