黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレー乗りになって見た、最高の夕日!

大型自動二輪の免許をとってハーレーを購入してから、外に出かける機会が激増した。

バイク乗りと釣り師はいつも天気予報を気にしてるよね?笑

今では、平日はもちろん仕事なんだけども、それ以外の時間は

バンドリハとライブ以外、どこかに出かけたい衝動にかられます!

朝だったり、昼だったり、夜だったり?

春・夏・秋・冬も関係なく

そのときそのときで、気温も空気の匂いも感じて!

ホームというか、よく行く場所も出来たりしてね…

ハーレーみたいな大きなバイクは、やっぱり田舎のほうが楽しい!

山とか、川沿いとか、海とか。

全身で色んなものを感じるのが気持ちがいいんだよね。

たまたま、よく行く二見ヶ浦で夕日が見れたんですが、

季節とかその日の雲の具合とか、色々あるんだろうけど

うわ~キレイ!!

って思える夕日が見れたのでパシャリ♪

f:id:xl1200cx_roadster:20180619185815j:plain

大型自動二輪の免許取ってなかったら、こんなこと多分してないし

こんなキレイなもん、見ることもなかったな~。

ハーレー乗りになって、人生がより楽しくなった!

バンド仲間からは、バイクばっかり乗ってから!って言われるけどね(笑

https://www.instagram.com/p/BkMNQJuHTTH/

ノンアルだからOK

あ~ビールがうめぇ😆👍