黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

スポーツスターが入る安いバイクカバーが結構よかった!

バイクカバーもピンキリあって、どれが良いか悩むところ。

おれは新車購入時にAmazon¥3,990のやつをポチりました。

これです!

サイズ的には低いハンドル~普通のハンドルのスポーツスターなら丁度入る感じ。

最近出たアイアン1200とかフォーティーエイトスペシャルくらいのハンドルだと、ちょっと厳しめかなぁ。。。。

いいやつは2万円くらいするけども、ウチは屋根があるので、若干の防水効果とホコリ除け、盗難防止目的でこれで十分。

丁度1年くらい使ってますが、まだまだキレイなもんです。

前後にカバーをめくられないようにロック用の穴が開いてます。

風でめくれないように下部センターにロック式のベルトが付いていて、これも取り外しが楽でいい感じ!

ざらし駐車でなければ、何万も出さなくてもこれくらいので十分じゃないでしょうか?

どれくらい持つかわからないけども、もし破れてもコレ買っちゃうと思います!

だって3,990円。

十分だもん!