黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレーの純正エアクリーナーの再利用法!

 ハーレーの純正エアクリーナーの再利用法!

先日、ハーレーダビッドソン福岡から引き取ってきた、

ハーレーの純正エアクリーナー。

納車時に、スクリーミン・イーグルのハイフロータイプに交換して置きっぱなしだったやつね。

使ってないから、当然キレイ。

箱から出して、マジマジと眺めてみる…。

う~ん、なかなかカッコイイじゃないか。

グレーのストーンコーティングにセンターのパネルには「RORDSTER」って入ってるんだね。

さて、これカッコイイのでどっか置いときたいな!

って思ってしまった。

冷蔵庫の中…斬新すぎてカッコイイけど、ジャマなので断念。

トイレ…フィギュアあって、置く場所ナカッタ!

カフェテーブルの中央…

お!

なかなかいいんじゃないか?

ここだと、酒のみながら眺めたり、手にとったりして

ニヤニヤできるじゃないか!

おー!!!

いいな!

しばらくはココに置くことにします。

もっとエロイ置き場所があったら、そこに移すかな~!

エアクリーナー交換して、純正が余っているひとは

面白い置き場所探しやってみて!(笑