黒いハーレーと汚れたブーツ

ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200cx ロードスターのインプレ・カスタム・ツーリング・費用など。ロックとハーレーがある暮らし。

ハーレー・スポーツスター用のサイドスタンド・アクセサリー、キジマのサイドスタンドエクステンションが意外と素晴らしい件!

ハーレー・スポーツスター用のサイドスタンド・アクセサリー、キジマのサイドスタンドエクステンションが意外と素晴らしい件!

安価なハーレー用パーツを沢山出している、庶民の味方キジマから

サイドスタンド・エクステンションなる商品が出ています。

ようは純正のサイドスタンドの先っちょに付け足す感じなんですが、

これがなかなか侮れない!

見た目はそれほど目立つわけではないけども、

これ1つで驚くほどスタンドの出し入れが快適になります。

何気ないちょっとしたことなんですが、

またがったままスタンドを出し入れってよくやることですよね。

そこが快適でストレスフリーになります!

安価ですし、取り付けも付属のボルトで締めるだけなので、試してみては!?

買って予想以上に、よかったパーツでした!